SSブログ

着画はワンデーアキュビューディファインモイストのレポで [口コミ・レポ]

ずれにくくなったと好評なレポの多い、新しいワンデーアキュビューディファインモイスト。もともと着けた瞬間に涙が止まらなくて困ったという方が、眼科の勧めでこちらを選択したという口コミも多かったですから、新しい感想をご紹介しておきます。

その前に使っていたディファインは、ずれやすかった。

>>ずれにくいディファインはこちら!<<<


確かに、わたしも使っていた時には、着画を撮影していたときに、思ったようにシャッターが押せなかったこともしばしば。それくらいずれやすかったですね。

でも、ワンデーアキュビューディファインモイストにしたらそれが無くなった。

そんな方が多くなりました。実はわたしもその1人で、レポ書いてまーす。

●20代 女性
紫外線対策の一つとして、ワンデータイプを利用しています。
ディファインシリーズは、UV対策がされていますし、目から入ってくる紫外線が肌に悪影響をおよぼすっていわれていたので、必須と思っています。
着色直径も、12.7mmと小さいですから、ナチュラルであまり気づかれたくないのでばっちりです。

ちなみに、紫外線カットとしては、B波が約97%、A波が約81%。

着色外径はそれほど大きくありませんが、内径も少し大きめに設計されているようです。
ものが見えにくいという点からも配慮されていますが、種類によって異なります。

1.アクセント スタイル:8.7mm
2.ヴィヴィッド スタイル:6.2mm
3.ナチュラル シャイン:6.6mm

そう考えると、アクセントスタイルが、一番見えやすいかもしれませんが、装着していてそれほどの差は感じませんね。ある内径以上であれば、十分なのかもしれません。

よりワンデーアキュビューディファインモイストでナチュラル感を出したいなら、レポで確認しておきたいですね。




タグ:レポ

共通テーマ:ファッション
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。