SSブログ

モデルのリケジョ、山本美月の女子会CMはアドリブ? [商品について]

モデルで女優のリケジョ山本美月さんが、イメージキャラクターとなったワンデーアキュビューディファインモイスト。新CMに対する意気込みが感じられるのは、監督から輝きを要望されたことに対して、瞳の表情だけで応えたと言われています。そんな瞳に見つめられたいですね。

農学部でリケジョのモデル?

>話題のリケジョの瞳はこちら!<

なんと、山本美月さんって明大農学部生命科学科をご卒業されているんだとか。
他の女優さんやタレントさんと違った知性を感じるのは、そのせいでしょうか?

自宅ではヴィクトリア女王が愛したと言われる、ポメラニアンを飼われているとのこと。メスで名前は「コツメ」。なかなか発想できないネーミングなのですが、コツメカワウソが好きなんだそうで、そこに由来しているとか。

アドリブ全開で屋外テラスの女子会シーンを演じきった?



そんなリケジョですから、CMの撮影では女優魂を見せつけたそうです。ワンデーアキュビューディファインモイストは、
「もっとキレイになりたい!」「もっと輝きたい!」
がテーマですから、まさにCMからその瞳の輝きが画面一杯に放たれている印象です。

クリーンなイメージですから、ワンデータイプのカラコンの調査対象の製品で、ただ一つだけレンズ表面に色素が出ていなかった、ジョンソン・エンド・ジョンソンの誠実さとダブって見えます。

モデルの山本美月さんにはなれなくても、瞳の輝きはワンデーアキュビューディファインモイストで近づきたいですね。





共通テーマ:ファッション
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。