SSブログ

劇的なズレにくさ!ワンデーアキュビューディファインモイスト [商品について]

瞳の輝きをプロデュースするワンデーアキュビューディファインモイストは、世界で初めてシリコーンハイドロゲル素材をワンデータイプに登場させた、ジョンソン・エンド・ジョンソンが発売元。使い捨てタイプを日本で発売したのも同社のアキュビューですから、利用していない方が少ないくらい。

すべての人が、健康に明るくクリアな視界を!

>>>クリアな視界はこちら!<<<

カラコンに乱視から遠近両用レンズまで、幅広いラインナップも全ての人に相当してくるのかもしれませんね。

そんなコンセプトの会社から登場している、ワンデーアキュビューディファインモイストは、今、日本で問題視されているカラコンタイプのレンズ表面に、色素成分が露出していない貴重な製品群の一つ。

と、わたしは想定しています。

なせか?

それは、ワンデータイプのカラコンを調査した2014年当時の結果、同社製品だけが表面に色素の露出が無かったからです。
着色している色素は、サンドイッチ構造としてレンズ素材でしっかり包み込んでいる製造手法を取っているようです。薄いのにサンドイッチ構造が確立してある数少ないコンタクトレンズメーカーとして、その商品価値は宣伝以上に高いのは間違いありません。

その内容は公式サイトにも提示されていますが、まさにその通りの国民生活センターの調査結果になっています。信頼性は高いですよね。

安全神話崩壊と言われているカラコン市場の昨今。ワンデーアキュビューディファインモイストは色素に関して安全が確かめられていると言って過言ではないでしょう。
眼に触れた瞬間、子供に涙が溢れ出てこない確立も少ないと口コミでも言われていますから、これからカラコンを試す方、もう利用さている方もチェックしてみて欲しい。



共通テーマ:ファッション
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。