SSブログ

ワンデーアキュビューディファインモイストの口コミに男性多数? [口コミ・レポ]

登場が2014年7月と新しいワンデーアキュビューディファインモイスト。瞳の健康と美しさを考えたタイプですから、口コミも高評価続出です。輝きの黄金比率を極めたカラコンなので、中には、あまりにも自然過ぎると、逆にクレームも出ている状況。そんな感想をご紹介します。

カラコンって、最近は男性の利用者も多いんですよね。女性のためだけではありませんから、口コミもチェックしておきます。

>>詳細な口コミはこちら!<<

●30代 女性
わたしにはジャストサイズです。今までのは、少し大きかったのでちょっと不自然なようで、よく人に気が付かれていました。ワンデーアキュビューディファインモイストは、ちょうど良い大きさでまさに自然。
花粉シーズンには、ワンデータイプは必須ですから、これからもリピートします。

●50代 女性
娘がカラコンを利用しているのですが、今使っているたいぷは目が痛いときがあるとのこと。我慢して使うのは良くないので、眼科に行って処方箋を出してもらう時にお医者さんに相談したら、ジョンソン・エンド・ジョンソンの商品が良いと言われました。
それを装着してみると、まったく違和感がないそうで、それからはこの商品を使うようにしています。かなり良好なようでリピートしています。

●20代 女性
ワンデータイプのカラコンとしては、他のものより安くて助かります。
大きさも大きすぎないですし、色合いも自然な感じでクリーンに見えるし、目も乾きにくいので毎日利用したくなります。もうちょっと安いと毎日確定なんですけど。


色合いなどは、好みがありますし、その人のファッションなども考慮する必要ありですから、ナチュラル感を求める方には特に良いようです。
それに嬉しいのは、装着性の良さ。特に若い方は敏感ですから、我慢して無理に使うのはやめにしましょう。もったいないからと言って利用していると、大事な瞳を傷つけてしまいますから。


それでは気になる、男性の口コミをチェックしてみましょう。

▲20代 男性
そんなにデカ目効果は期待できてない気がする。でも、大人のわたしにはぴったり。
つけ心地も良いし、値段も。破れたりもしないし、ちょっと他のカラコンと別世界。

▲30代 男性
ナチュラル過ぎて、選択を誤ったかもしれません。購入したのはナチュラルシャイン。もう少しアクセントがあっても良かったか。次はアクセントを利用してみます。

▲30代 男性
他のを利用してみて、結局こちらに戻ってきました。つけ心地が自然ですし、一番乾きにくい感じで自分には合っています。値段も安いし、どうしてみんなこれにしないのか不思議。


カラコンは多くの種類が存在していますが、安価な方ですよね。自然なつけ心地は当然として、敏感な子供の目がワンデーアキュビューディファインモイストの安心感を、物語っている気がしてきます。口コミって重要ですよね。

>>もっと口コミを見る!<<
タグ:男性 口コミ

共通テーマ:ファッション
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。